カテゴリー
Works

Avenue H ver.2

080523.jpg
Avenue H

昨年10月に公開してもう半年以上経ちますが、密ジョンアップ作業をしておりました。
ということで本日新しいバージョンをリリースしました。
新しく追加された機能は以下のような感じ

・ブック機能:ユーザの道をアベ友としてブックマークできるようになりました。簡易プロフィールもしくは道にエントリーした際に右下に”add ave-tomo”ボタンが表示されるので、それで追加。
・プロフィール機能:プロフィールの設定が追加されました。プロフィールはをクリックで簡易版が表示。また道の看板をクリックで詳細プロフィール、アベ友を確認することができます。
・マップ拡張:全体マップで島レベルでのユーザ確認が行えるようになりました。

その他諸細かい部分で々とのあった部分を改定しています。結果的にFMS部分をほぼ作り直しという状態になってしまいましたが、以前よりは色々とになったのではないかしら?と思います。
これまで色々なリクエスト、ご意見くださった皆様感謝です!

「Avenue H ver.2」への5件の返信

+39さんて、すごい人だったんですね!(^^)!
私は今、AvenueHに夢中です♪
この頃、s600や、50万ダホンの車が買えたので、とっても楽しいです♪
また、更新してくださいね!(^^)!

どもAvenueHではじめて黄金になりましたうれしかったです♪
これからもよろしく(^-^)

わー、こちらに書き込みw
いつもお世話になっております。こちらこそこれからもよろしくお願いしますー。

アベニューがなくなってしまって、とても残念です((+_+))
また復活するといいです。
アベニューのみんなとは、グモンジでよく話しています。
アベニューにとても似ているので、楽しいです!(^^)!
では、また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です