カテゴリー
Stuff

照明(紐式スイッチ)

080618.jpg
照明を買いたいと思っているのだが、そのにはのスイッチが無い。つまり紐式スイッチ。しかし欲しい照明には紐が付いていない。ということで紐式スイッチのシーリングアダプターを探してみた。
イーベスト ナショナル(National) 引掛シーリング 増改アダプタ4型 WG448
とんでもなくかっこ悪いのが出てきた。他に探してみたが見つからない。
もう一つの選択肢としてリモコンを調べてみた。
このヨのものとは思えないほどかっこ悪いものが続々とヒットした。
照明用リモコン DP-353
照明リモコン
天井照明器具用リモコンスイッチ リモコンセント7【連続SA0617】
リモコン送信器 AEE590284
無意味に多機能なのは何故なのか?
かなりブルーだ。

「照明(紐式スイッチ)」への2件の返信

スイッチぐらい作ればいいじゃん。

ううむ・・・秋葉原行くの怖い。秋月電子とか行きたいけど・・・。(こないだみんなで万世に行って以来行っておりませぬ・・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です