カテゴリー
2008

結婚式

080802.jpg
土曜日に友人の式でした。場所は明治神宮。
マンのお仕事を頂いていたので、式から参列。
神社に比べてかなり長距離、境内を練り歩きます。
外人とか観光客とか群がってきてをパチパチ。
Flickerのどこかにアップされるのでしょうか?知りませんけど・・。
つつがなく式もわり披露宴へ。
披露宴は明治記念館の金鶏の間。帝国憲法・皇室典範の草案審議等に使われた由緒正しい場所だそうです。かなり年季入ってます。禁止事項があるそうですw 嫁+マイソンはここから参加。マイソンスーツで登場です。しかも髪型なんか微妙に7:3分けになっています。騒いだりしたらどうしましょう?と心配でしたが、式が始まってしばらくして寝てしまいました。
その後で2次会。これまた優雅な空間でした。
マイソンは絨毯の床でゴロゴロ転がっておりました。
2次会が終わって3次会の場所を選んでいるときに、店の前でマイソンと衝突してマイソンが顛倒。で後頭部を強打。あまりに音が大きかったため3次会にはいかず救急病院へ。CTとをとってもらい異常なしということでほっと一安心。最後の最後でとても疲れた一日でした。
最後にお二人とも末永くお幸せに!!

「結婚式」への2件の返信

ありがとうございました~。
ユアソンのスーツ姿可愛かったです(><)
獅子舞を凝視する顔も可愛かったです(><)
最後は私も驚きましたが、無事でよかったです。
長丁場お付き合いいただいてありがとう!
次はだれだろねー。

いやー、ご心配おかけしました。めでたい日にバタバタさせてしまって申し訳ない。
>次はだれだろねー。
いや、もう”も”の付く人ぐらいしか選択肢はないでしょう?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です