カテゴリー
Future

DYNAM IC ARCHITECTURE

以前こんなマンション(YouTube – 近未来都市型マンション「グラン・ガーディアン・トーキョー」)の話もありましたが、今回はマジなのだそうです・・・。

DYNAMIC ARCHITECTURE
いやーマジですごい・・・。
YouTube – Arquitetura Dinâmica – Dynamic Architecture Curitiba/BRな展望台の上の回転レストランとかそういうレベルではなくて、なんかとして回っているような感じです。(軸はきちんとあるんだろうけど、フロアレベルが一つのセグメントとして回転しているっぽい)
最近の構造物はもうなんか構造的な理解を超えてバーチャルみたいな感じです。
の話はTallest Skyscraper Photos Defy Belief: Tallest Skyscraper in the World Almost Completed, Defies Beliefについての中で話していたのですが、そこから前エントリーのWing Suitの話になり、その後ドバイつながりでこの話になったという・・。
いや、ドバイドンだけ金持ちなんだ?
via.ももさん

「DYNAM IC ARCHITECTURE」への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です