カテゴリー
2008

邪推しちゃうな、「Amazonクレジットカード」サービス終了

クレジットカード – シティ VISAカード ・ マスターカード CITI CARDS JAPAN
アマゾンのポイントが貯まるということでオデも使っていたこのカード。
了だそうです。
クレジットカードが終了して使えなくなるという事を今までしたことがないので、かなり驚いたのですが、こういうことは普通にあることなんでしょうか??
母体のCITY BANKの業績悪化の煽り?とか邪推してしまいますが、真実はどーなのか知りません。まぁもう今更使ってポイント貯めても戻ってこないだろうから、カードを切り替えようと思います。

「邪推しちゃうな、「Amazonクレジットカード」サービス終了」への10件の返信

むかーし持っていた●井カードは、●井カード⇒クレディセゾン⇒忘れた⇒EPOSって次々切り替えられていきましたけど、途中で私は切り替え手続き忘れて自動的に消滅になりました。

あーオレも赤い丸井のカードのままだ・・・。
これ良くわかんないんだけど、丸井がカード会社を乗り換えて行っているってことなんかな?
アマゾンも違うカード会社で続けてくれればいいのに・・。

>プラチナよりもゴールドの方が女性受けが良いという
つまりゴールドのほうが単純にわかりやすいってことです。
ブラックよりゴールドのほうが受け良いんだよなーと、ブラックホルダーも言ってます。

単にゴールド=いいカードらしいしか知らないんじゃない?
私も昔、AMEXのプラチナカード持っている人に素で「シルバーカード?」とか聞いたことあるよ。
シルバーカードなんてねーっつーの(笑)。
あー、若かった。

まぁプラチナとシルバー、色だけじゃわかんねえもんしかたねぇよw
ちなみにAmazonカードの色は黒色なので、多分ぱっとみブラックカードw

私もポイント貯まるのを期待して、Amazonカード使ってました。
プラチナ系には全く気付かず、早期解約(?)で、Amazonの500円割引というのがあったので、早速解約しちゃいました。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です