カテゴリー
2008

おまけの休日

午前中はマイソンと犬2匹と隣の姉妹と一緒に近所の公園で遊ぶ。
遊具で遊んだり、三輪の練習をしたり、花の種を採取したり・・・。
後マイソンと一緒に
15時ぐらいに友さんがの練習ついでに遊びに来てくれ、夕方までお茶。
達は久しぶりの対面。多分覚えていないだろうけど・・・。
何故だかお互い非常におとなしく、子供が2人居るとは思えないほど静かなひと時でした。
近所のおばあちゃんが散歩途中にお菓子をくれた時*の
「ありがとー!」「バイバイ~!」
って声は二人ともかなり大きかったですけど・・・。
今度みんなで河原でも一緒にでもできたらいいなぁと思いました。
*ちょっと分かりにくいと思うので補足でいておくと、我が家はで、居間が道に面しており、居間の窓を開けていると近所の人は玄関からではなく、窓をノックしたり、声を掛けてきたりという感じで今の窓からアプローチしてくる訳です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です