カテゴリー
2008

あーうー

今年は仕事を控えるようにしていたのだけど、年末も近づいてきてさすがにバタバタしてきた。
来年3月ぐらいまで張る。
電話のがすこぶる悪い。
バッテリーがすぐになくなってしまうのと、通話中に突然電波が切れる。
特に後者は非常に困る。
もう何年使っているか分からないけれど、多分3年以上は使っているんじゃないだろうか?そろそろ変え時なのかも知れない。14年ぐらいDocomoを使っているけど、ナンポータビリティになったし、新しいブランディングもイマイチ気持ち悪いし、他のキャリアに変えてみようかしらん?なんか良いのあるのかしらん?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です