カテゴリー
2008

寒い

081030.jpg
ここ2日程すんごい寒いんですけど・・・・。
ダウンを着たいところですが、街中を見るとそこまで重装備の人も見当たらず・・・。
もしかして寒がっているのはオデだけなのだろうか?
所も暖房入れたいぐらい寒い。

「寒い」への4件の返信

そう低血圧です。
こないだ計ったときは、上が80超えませんでした。。。
モッスゴイ寒がりで、冷え性です。w
でも、育ちは雪深い新潟です。。もうこれ、毎回ネタみたいに突っ込まれますが。子どもの頃から寒がりでしたから。w

おぉ、オデも30歳ぐらいから猛烈に低血圧です。病院に行くと何度も計りなおしさせられます・・・。
上はかろうじて80台ですけど・・・
しかし寒い、底冷えします。
冬になったらどうなるんだろう・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です