カテゴリー
2008

携帯電話メタモルフォーゼ

ここ最近が悪いという話を先月このブログで書いたのですが、そのまま使い続けていたら更に状況が悪化。
これまでは
・通話中に突然電波が切断。
・通話中に再起動。
といった程度だったのが、
・相手方にしいノイズが発生し聞き取れない。
・相手の声は聞こえるのにこちらの声が届かない。
といった感じで、受信専用機へとその機能を変貌させつつあります。
一応、先日機種変しようと思ってDocomoに行ったのですが、値段は高いし、グッと来るモデルも無いし、店員が横に張り付いてアレコレ言うから、お腹が痛くなって、そのまま帰ってきてしまいました。
もうに変えようかしら?とか思ったりしますが、今までそんな暇もなさそうなので、もうしばらくご迷惑おかけしますが、お願いいたします(誰?

「携帯電話メタモルフォーゼ」への2件の返信

まだ発売されてないのと、値段が高いのと、iモードブラウザじゃないという部分で悩んでます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です