カテゴリー
Develop

ニャホアーーー

Inheritance — Flash CS3
この辺ではまり中・・・・。
EventDispatcherのStatic化も面倒だ。
なんか良い解決策は無いかしら?

「ニャホアーーー」への4件の返信

一番てっとりばやいのは、シングルトン使うことかなぁと思います。
全メソッドは普通の関数としてもって。
StaticClass.f.doSomething();
みたいに1文字でシングルトンを呼べるようにするとか。

そうなんですよねぇ・・・。
今のところ同じ結論に達しています。
自分だけが使うわけじゃないフレームワーク気味のベースクラスを作っているので、ややこしいクラス構造にしないように、static変数も継承して、ASDOCも継承させるようにと・・悩み中でした。
interfaceに書いたASDOCってflashDevelopで参照してくれないですよね・・。悲しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です