カテゴリー
2008

FUYUON! 2008

081207.jpg
去年に続いてFUYUON!2008行ってきました。
去年の反省を踏まえ少し早く行ってきました。(と言っても16時前でしたけど・・)
~メガスターとデジタルミュージック~
去年入れ無かったプラネタリウム。久しぶりのメガ。目の前の床にメターがおいてあってびっくり。メガスター本当にすごいです。川崎の宝であります。


他に同伴でOKな了してしまっていたので、模擬店で軽く事。コスプレしている人が結構おりました。(詰襟学生服のお姉ちゃんとか、装した兄ちゃんとか)ディズニーのリスの着ぐるみのお姉さんが、素顔を出しているのを見て、マイソンは後ずさりしていました・・・。ディズニーランドでそれをやったら刑です。
野外でも幾つか演奏しているグループが居て、マイソンはそれに興味津、被りつきで見学していました。
改めてサイトを見ると、岩下ゼミフワフワパネルシアター・人形劇・たのしいおもちゃ作りコンサート 着ぐるみ人形劇「ぐりとぐら」 (要整理券)とか行きたかったなぁ・・と。来年はもっと朝からキチンと行きたいなと思いました。
ハング屋でハンバーグ食べて帰宅。
もやさまとアメトークを見た。どっちも面白かった。
特に森山中の黒沢が来てた。

「FUYUON! 2008」への2件の返信

なんか1年を通して日記を読んでいると、溝口周辺はほんとにいろんなイベントがあっていいですね!
案外うちの近所はないので、とてもうらやましいです~!

いや、そんなことは無いと思うんだけど・・・。駒沢公園とか毎週なんかやってる気がするんですが、そんなことは無いのかしら??
パド(タウン誌?)とか町内会の掲示板とかきちんと読んだら色々見つかりますよw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です