カテゴリー
Toon

雨におちるモノトーン

男が髪に手をかけ、それが滑り落ちていくところの動きが絶妙。
あれはに残る名場面なんじゃないか?ストーリーも良かった。
だとか、価値だとか意味ありげに結わえようとする
浅ましい僕達が何をしようが、しまいが関係なく流れてて、
その奔流をあぁもあっさり、クールに受け入れ、
さりげなく自分にできることをする。
そんな大人になりワン。
関係ないけどこんなの見つけた。
UEDA GEN SPECIAL SITE
トリビュートも出てたんだぁ・・・。
さてそろそろ明日のプレゼンに備えて寝る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です