カテゴリー
Develop

Internet Explorer Developer Toolbar

090112.jpg
Download details: Internet Explorer Developer Toolbar
こんなのがIEにあるのを今まで知りませんでした。
まぁほとんどの機能拡張でデバッグをしているのであまり使うこともないのだけど・・。
(Firefoxでいうところの Developerと同じような感じ)
どちらかというとFirebugみたいなJSのデバッグができるものが欲しいのだけど、これもあるのかな??(IEのJSエラーは分かりにくくてしょうがない)

「Internet Explorer Developer Toolbar」への2件の返信

>IEのJSエラーは分かりにくくてしょうがない
まったく同感です。泣きたくなる時あります。
とはいえ大半がFirebugで済んでしまうので、あまりIEのみのデバッグはすることないですが…。
一応Firebug Liteでできるっぽいですね。
http://getfirebug.com/lite.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です