カテゴリー
Interactive

Theo Jansen

2年前に初めて(Strandbeest, Freakin' Amazing Wind Powered Robot)見て、泣きそうになったテオ・ヤンセン。
から日比谷で展示会をやってます。
-Theo Jansen- テオ・ヤンセン展 公式HP
会場の日比谷パティオってどんなところなのか分からないけど、的に勝手に決めていた会場は葛西臨公園の沖の砂浜。あそこの風の強さと荒涼とした感じとかがとてもテオ・ヤンセンの作品とマッチしているんじゃないかと思う。しかもあの橋を渡って細長い砂浜に点在して動いているとか超ステキングだと思うんだ。
一度一人で行って、良かったらマイソンと一緒に行く。

「Theo Jansen」への2件の返信

私もこれ行きたい!
ほんとほんと、砂丘は無理でも広い砂浜で動いてるのを見てみたいです。葛西がダメならお台場とか?

先日はご馳走様でした。明太子食べましたか?w
いっそのこと砂浜を諦めて、都市の中を歩かせても素敵かも。日曜朝の丸の内とか・・・。誰も居ない東京駅前とかをノソノソ動いていたりとか・・・あードキドキする。
東京タワーの周りを何体もウロウロ徘徊しているとか超素敵!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です