カテゴリー
2010

もだもだ日記 1/13-1/14

何故だかわからないけど状態に陥り、明け方寝ようかと思ったけど、マイソンのねっとりとした攻撃にあい、眠れずそのまま出動。ぼんやりしながら作業。昼のメンテナンス作業も無事了。で、一度帰ろうかと思ったのだけど、SVNの切り替え作業を行い始めてしまい、帰れず。19時に一度保育園にお迎えに行って、夕食べてすぐに所にリターン。そのまま23時過ぎまでMTG。なんかえらい体調が悪かったので早に26時に就寝。
14日
少し復調。でも全体的にだるいのと、疲れ目。打ち合わせ。今回は余剰空間をかなり広めに設定したので密度は低かった。しかし物を持ってきてくれる性すら出現しなかったので、割合としては100%。
ワイフとマイソン、ゲッタコールド。そういう理由で久々夕食を作る。と言っても毎度毎度の焼きそば。テキ屋か?みたいな・・。
今日は痛いぐらい寒い。ファンヒーターもあまり効果なし。すきま風。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です