カテゴリー
Movie

RADIO SAKAMOTO Ustream 2010/02/03

面白かった。課金の問題についてはLastFM等のやっているパーソナライズデータから引き出せる情報提供という対価が一つのヒントになるような気もしているがどうだろう?これをAppleにされることには非常に危機感を感じていたりする。やはりここはGoogleに張ってもらいたいのだけど、Googleはこっち方面にはあまり手をださないね・・。
どうでもいいけど坂本龍一mixi辞めた発言は、mixiの価に影響するだろうか?
mixiからに能動的にアプローチかけたりするかなあ?
しかしこれをで見るのにかなりストレスを感じた。的なところがブラウザの利点である一方、に見られるような機能特化アプリの明確さが自分の中で復権しつつあるのも事実。ちょっと複雑な心境である。

「RADIO SAKAMOTO Ustream 2010/02/03」への1件の返信

このFlashパーツ、表示してしばらく放置していると自動的に再生される気がする・・・。そういう仕様?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です