カテゴリー
2010

BBQ

100501a.jpg
毎年恒例の
去年は突然のBBQ禁止騒動で切ない感じになったのだけど、今年はきちんと河原でやりました。
今年はメインの子供BBQ。
子供たくさん、楽しい。
も美味しかった。
ありがとうございました。
しかし子率が高かった・・男2:女8ぐらい・・。
100501c.jpg
100501b.jpg
マイソンが、とあるさんの事が気になったらしく
話しかけたいのだけどずかしいと言うので、
そりゃ話しかけなきゃなにも始まらんがな、ガンバレよ
といったら、しばらくしたらその子と一緒に二人で遊んでいた。
なかなかやるなマイソンと思ったが、
女の子のの気持ちを考えると
なんとも複雑な気持ちになった。
(まぁまだそんな年でもないのだけど)
ということでまた来年~
気力があればします。

「BBQ」への6件の返信

参加させていただいてありがとうございます!最後撤収お手伝いできず申し訳ありません! もし来年あればいろいろ準備して挑みたいと思います!

焼き場の面倒見て頂いてとても助かりました。ありがとございます。
来年はお子さんも大きくなってるのでもっと色々遊べそうですね。楽しみにしています。

おつかれー。
うりがだいぶびびっていて、そろそろ人が多いところに連れ出すのは年的に厳しいのかな~?とちょっぴり感傷的になったBBQでした。
でも、美味しかった&楽しかったけど。
来年もよろしくー。
(その前に夏もね)

うりも良い歳だもんな。
目下のところプリンとくまの最大の脅威はマイソン。恐るべし人間の子供。まさに相撲用語のかわいがりを体現している・・・。
夏は良く考えたらうちはもしかしたらいけないかもよ。丁度予定日がその辺なのだ。

>夏は良く考えたらうちはもしかしたらいけないかもよ。丁度予定日がその辺なのだ。
そういえばそうだね。
ま、夏は来年もあるし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です