カテゴリー
2010

建物探訪

100504d.JPG
夫婦が家を買いました。
からオカンがやってきました。
レンタカーを借りて一族集合。
新居は深大寺の近く。殆ど窓がなくモノリスのような外観でスリッシュだが、周囲は通常の木造で完全に浮いておる。中に入ってみると窓が少ないにも関わらずとても明るい。吹き抜けも素敵。広いリビングも素敵。床材も素敵。あぁ素敵の嵐。
100504a.JPG
昼飯はみんなで深大寺に移動して、深大寺周辺でお蕎麦をいただき、その後深大寺探索。の朝ドラのゲゲゲの房の舞台であるとかで、観客が増加しているらしく蕎麦屋も境内も人人人。
100504b.JPG
100504c.JPG
その後またおうちに戻ってダランダランして、マイソンはお姉ちゃんと一緒にお風呂に入らしてもらって、夕方に帰宅。もおうちも素敵だけれども、まぁしばらく我が家は無理だからな。はうはう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です