カテゴリー
2010

焼肉

某案件の打ち上げで翠苑へ。贅沢なを違和感の漂うヘアスルの店員に見つめられながら堪能させていただきました。
しかしなんというか1週間のうちに2回も酒を飲んだ。
社会人というのはこういう事なのか?と実感した。
というかその件に関してこのでまったく触れていないことに気づいた・・・(汗 何事もなかったかのようにフツーのエントリーが続いているじゃないか・・・。今更くのも・・と思いつつも、全然書かないのもあれな感じ。というかブログのネタにするほどの事じゃないのか?>自分。まぁなんか怒涛の忙しさに忙されてそんなん書く暇ないんじゃぁー!!!とか苦しい言い訳をしてみる。
いや、書きます。多分。きちんと・・。
今月中ぐらい目して・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です