カテゴリー
2010

up,down,up,down and up….

もバタバタしてたし、仕事もバタバタしてたし、なんだかいろんなことがバタバタしていたが、一つ吉報があった。良かった。まぁでも良かったでわるわけでもなく、もっとハードになるし、責任も明確になるので、浮かれていてはイカン。なんか最近く暇すら無いよね。忙しいのか、スピードが落ちているのかよく分からない。間違いないのはそれほど儲かってないと言うことだ(
今週はほぼ毎日打ち合わせが入っている。
毎日にのるのかと思うと、かなり憂だ。
なぜあんな密室に人が肌ふれあって存在しているのだろう?
大国の日本の何百万人のサラリーマンが毎日あんな状態で出社しないといけないことに対して、何故誰も要求とか起こさないのだろうか?どこかの政党がマニュフェストとかで改善するとか言わないのかね??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です