カテゴリー
2010

命名:浩人(ヒロト)

6/23
マイソン2号の名前決定。
候補が120個ぐらい出てきて絞り込むのに四苦八苦。
しかし結局最初の頃に出てきた名前に決定。
こういうのは最初のひらめきがやはり重要なのか?
今日からチミは「浩人」君だ。
ということで役所に行って諸手続きしてきた。
児童手当ももらえるのだそうだ。
しかしまぁ目下のところ高額医療費ののほうが重要だ。
今日は保育器から出して生抱きしてきた。
あまりに小さくか細く、あっという間に壊れてしまいそうで、緊張して身動きが取れず、ひたすら汗をかいてしまった。マイソン1号の時と違うのか、それともてしまったのか、良く分からないんだが・・・。
6/24
仕事はおかげさまで忙しくしています。というかハードすぎる。魂が抜けそうです。
今日ワイフからマイソン2号がから卒業したという報告を受けました。予想よりもかなり早い。順調なようです。良かった。ほんと俺もワイフもでかくてよかった。
鴨居にをぶつけまくったのもではなかったと思えた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です