カテゴリー
2010

2号近状なぞ

デスマーチが鳴っていたので、ここ2週間近く2号に会っていない。
赤子で分からないからといってもひどい話である。
ということで、基本ワイフからの伝聞で・・。
6/27,28,29
デス、デス、デス。シット!な感じ。
6/30
これまでチューブで胃の中に強制的に送り込まれていてた母乳。自分の口で吸わずとも、胃の中にミルクが入ると、本能的に口を動かし、おしゃぶりを吸っていた2号。ワイフは毎日母乳を絞り、それらを往復2時間かけてに届けている。そしてそれは機械で2号の胃の中に強制的に送り込まれる・・・。
そんな2号に母乳を直接与えるOKがでたとのこと。
これはワイフ(ン)にとって至福の時であろうなと思う。
自分だったら泣いてしまうかも知れない。
ワイフ曰く「思ったより吸う力が強かったよ」とのこと。まだたくさん自力で飲めるわけではないので、数CCといった量だと思うけれど、自分で飲めるようになった。進歩である。
7/1
仕事の方は、相変わらずのデスマーチ。。デスマの中、打ち合わせでバタバタ。
もうなんだかとても疲れて、眠たいけれど、せざるを得ない状況。クソライフ。
そんな中、2号は進化している。今日もワイフの母乳を自力で結構飲んだらしい。
も先ぐらいに2000gを突破した。みんな色々張っている。
7/2
徹夜2日目。やっとこ紙系一式データ入稿完了。
予想してなかった状態に陥った。アシスタントが欲しい。
で雇っても良いぐらいかも知れない。
明日は久しぶりに2号に会いに行こう。
仕事も山のようにあるけれど・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です