カテゴリー
2010

七夕、そして2号近状

100707a.JPG
残念ながらですが、今日は七夕です。
今年のマイソンのお願いは「アマゾンになりたい」です。
って自分できました。
森林地帯になりたい訳ではなく、アマゾンのことです。
の中で2話ほどアマゾンが出てきたのを見ただけですが、それ以来アマゾンがなのだそうです。奇しくも自分が一番好きな仮面ライダーもアマゾンなので、血は争えないなと根拠なく思いました。今度往年のアマゾンのでも借りてみようかと思います。
さて、2号さん近状。
予想を上回るスピードで順調に育っております。
先日胃にミルクを送っていたチューブが抜かれました。
つまり、現在彼は自らの事を自力で摂取しているということ。
素晴らしいです。感動します。
一回の授乳で飲んでいる母乳の量は40ml~50mlぐらい。
これはお医者さんも驚くほどの量。(同室の他の子は5ml~10mlとか)
かなり食いしん坊のようで、ワイフ曰く、
「吸引力が違う。」
とのこと。
ダイソンか!?
・・・みたいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です