カテゴリー
2010

携帯端末

の端末がいきなり壊れた。
屋に行った。
型落ちの端末でも3万円ぐらいした。
最新の端末も同じぐらいの値段だった。
来年の春ぐらいにはスマホにしたいなあとか思っていたりするので、それまでの期間に3万円も払うのはあほくさいと思うのだが、もう0円端末とかやはり無いらしい。
ウダウダ悩んでいたら、電気屋のが、「前の端末があれば、それにカード挿せば使えますよ」と教えてくれた。「おう、なるほど」「スマホ買うときはこの店で買いますよ!ありがとう!」と颯爽と家に帰った。
古い端末は無かった。
捨ててしまったようだ。
ということでヤフオクで端末をゲット。しかしヤフオクでも結構な値段した。
こんなことならこれまでの端末きちんと保存しておけばよかったと思った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です