カテゴリー
2010

もだもだ日記

17日(金)
仕事が火を吹き、忘年会をことごとくキャンセルしているが、今日は天王州の忘年会。1年に一度の人たちも多いが気兼ねなく楽しい。新橋のパセラってカラオケ屋は有名なのかしら?あそこしょっちゅうで行っているような気がする。29時にタクシーで帰宅。タクシーの運転手にサンレッドの話をされる。でもしているのかしら?
18日(土)
保育園のクリスマス会。非常にグロッキー。去年も二日酔いで参加した記憶がある。マイソンはトライアングル選抜隊だった。常この手の会でする傾向の強いマイソン。トライアングルの乱れ打ちをするんじゃないか?とハラハラしながら見守ったが、きちんと仕事をこなしていた。マイソンの出番じゃないときに、思わず意識を失ってしまったのだが、マイソンの同級生のお姉ちゃんに顔をつねられて起こされた。スイマセン。クリスマス会は昼に了。そのまま保育園のパパ達とも一緒に会へ。
前回はマイソンの粗相のため、パパママ達と全然交流できなかったが、今回は交流できた。15時ぐらいに飲み会終了。仕事に戻ろうかと思ったら、パパママ達に確保され、とあるお宅で2次会。「お前は一体何者だ?」的な話を聞かれつつ、気づいたら22時。
何故かパパママ達に袋叩きにされたり、よく分からない展開だったけれど、少しは親密になったかしら?
19日(日)
多分仕事をしていた。
よく覚えていないけれど・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です