カテゴリー
2011

祈り、Mother、そして興奮

ほぼ日のUSTライブ。今日は「もしもピアノが弾けたなら。Takagi Masakatsu plays eight melodies LIVE!」。なんかもうすごかった。鈴木慶一、坂本美がゲストとして参戦。ひたすらMotherの曲を。
そして最後、USTにTweetしていたユーザのア名がエンドロールに延と続く。その間歌い続けるみんな。(今23:18に了した)
とても不思議な空間でした。
遠いどこかの空間を覗いている感じでもなく、
友達と話している感じでもない。
森の中で流れている自然のを耳を澄まし聞いている感じか?
多くの人と共有しているといよりも、多くの人と同一化したような・・。
ちょっと今までにない共有体験だった。
110407.png
最後エンドロールにクレジットが流れたのでキャプチャしてみた。
糸井重里。やはりこの人はすごい。
しくて、強い。素敵だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です