カテゴリー
2011

狂溺

2人で事務所で徹夜したよ
もう金曜日です。ハァハァ。
火曜日
1)社内会議流れた。
2)キャンセルはない。事後じゃなく前日と言ってくれればいいと思う
3)場当たり的な対応は減らしていたい。というか行くべき。
4)ということで黙と徹で作業
水曜日
1)朝から打ち合わせ。事務所から一度家に移動して、そのまま打ち合わせ。
2)お風呂に入ってなくてすいません。
3)PARTYさんのは強力である。
4)リウマチの人は辛いだろう。
5)その後渋谷Officeで作業
木曜日
1)今日から妻子は帰省
2)朝、マイソンがパパが一緒に行けないので泣いた
3)でもおじいちゃんとジャスコに行くのは楽しみにしている
4)作業の予感がしたのでクマ太を連れて出社
5)クマ太と一緒に徹夜作業(クマ太は寝てた)
6)Facebookが急に遅くなった
7)復活したらSocialGraphの戻り値が変わっていた・・・。
金曜日
1)まだ事務所で作業
2)ふと計算したらすでに40時間経過していた。
3)でもまだ結構元気だ
4)クマ太はオフィスの床に同化して寝ている
5)でもそろそろ一度帰る。
6)花魁に行けたらいいなと思っている
7)起きれる自信はあまりない
8)すごいバッティングしている
)ちょっと怖い。
10)できるだけ進めていく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です