カテゴリー
2011

狂溺

日曜:

  1. 11時頃起床
  2. 結局3時間ぐらいしか寝てない
  3. 経が昂ってるんだろうけど、いい加減まずい気がする
  4. 会社立ち上げて1年。ほぼ休みなしでちと疲れてる
  5. 半年ぐらい休みたい
  6. 飯屋を開拓しようと思いたった
  7. くま太が連れて行けとせがむので、連れて行ったらやはり途中でバテた
  8. 結局お昼ごはんはたこ焼き、晩ご飯はコンビニ
  9. 結局嫁とが居ないと全く外に出ない
  10. 山の奥に住んでいても大差ない。コンビニさえあれば・・・。
  11. 「ミエルヒ」の再をやってたので見た
  12. とてもよかった。
  13. 泉谷しげるはやっぱり良い。泉谷しげるか棟方志功みたいになりたい
  14. 安田さんもNACSだった。水曜どうでしょう?でてたっけ?
  15. とおもったらonちゃんの中に入ってたらしい
  16. でnotern portraitの買おうとしたら日本はダメって言われた
  17. 仕方が無いので JPでを購入しようとした
  18. 新品のCDよりもmp3の方が値段が高くなることが発覚
  19. アホ臭くなって中古CDを買うことにする
  20. マイソンは田舎でみんなにとても良くしてもらってるようだ
  21. ありがとうございます
  22. 会社始めてかららしいことをあまりできてない
  23. もっと制御しなくてはあかん

「狂溺」への2件の返信

とりあえず、40歳までにコンビニ卒業しにゃさい
一生懸命作ってる人には申し訳ないけど、絶ってから久しぶりに食べると、ホント、「ヤバイ」って思う

そうか、もうすぐじゃないか!(汗
オリジンにパスタが出てくれればいいのだが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です