カテゴリー
2011

狂溺


8/29
・朝マイソンをなんか叱ったときに、マイソンの手首をひねった。
・マイソンが怒った。謝ったけど許してもらえなかった。「パパ嫌い」と言われた。
・「パパセンター」なる架空の団体にに電話してパパチェンジ申請をする演技をした。
・そのままフォローする間もなく、次男を保育園に連れていった。
に家に帰ってフォローすれば良いと思っていた。
・仕事が火を吹いた。徹夜。
・「パパセンター」のことはから飛んでいた。
・今日は事務所で二人徹夜。
8/30
・定例の打ち合わせ相手の寝坊という理由でお流れ。
・基本的に寝坊が多いと思う。
・若者が合コン話で盛り上がっている。
・少し羨ましい。
・夜帰宅。マイソンリビングで寝てた。
・嫁に「パパセンター」の件を叱責される。
・思い出す。
・昨晩帰らなかったことと、「パパセンター」が関連してしまっているらしい。
・マイソンを起こしてみる。
・マイソン泣いてに籠城。
・理由は言わない。パパは嫌いだという。
・怒っているらしい。
・ただ同時に眠たいらしい。
・夕ごはんもべずに寝てしまった。
・とりあえず27時ぐらいまで仕事してから一緒に寝た。
8/31
・朝マイソンに起こされる。
・寝ぼけ眼でメガネを作らされる。山折りと谷折りがわかってない。
・機嫌は良さそうだ。パパセンターのことは忘れたのか?
・とりあえず次男を保育園に連れて行って出社。
・なんだかもんもんとしている。
・帰宅したら、マイソンに「パパセンター」はどうなったの?と聞かれた。
・覚えていた!
・「パパセンター」からもう一回パパになれって言われたと伝えた。
・マイソンが「なんで?」と聞く。
・「アッキー、心のなかで、パパがいい!って思ってたんでしょう?」と聞いてみる。
・マイソン「うん」と言う。
・「そのお祈りがパパセンターに通じたんだよ」と伝えた。
・マイソン満面の笑み
・パパはつきだ。ごめん。
・今日は一緒にお風呂に入って、体と頭を洗ってあげた。
・その後一緒にマリオパーティしようって言ってたけど、眠くなったらしくて寝てしまった。
・その後ワイフと二人で小林賢太郎テレビを見た。
余談:8/31朝
・ユーゴさんの作った岡村靖幸のサイトを見てワイフがキャーキャー言っていた。
・「、この人大好きなんだよ!!」とマイソンに伝えていた。
・マイソン、「ママこの人のところに行きなよ」「僕はパパとこのうちに残るから」
・これはジェラシーなのか?尻軽マザーに愛想を尽かしたのか?
・パパは張って若い可愛い綺麗な後妻を探さねばならないのか?
伝聞:8/31夕方
・次男がアーアー喋っているのをマイソンが通訳
・通訳結果は「ママと大好き」と言っているとのこと
・ワイフが「アッキーと取り合いになっちゃうねー」とのろける。
・「僕は女の子探して、その子とするからいい」とマイソンが返答。
・ワイフと結婚したいと言っていたが、今は新しい女の影が!。
・以前、同じ女性と旅行している夢を何度も見ると言っていたが、そのヒトのことかぃ!?
・それとも岡村靖幸と小林賢太郎にうつつを抜かす、尻軽マザーに愛想を尽かしたのか?
・パパはやはり若くて、可愛くて、綺麗な後妻を探さないといけないのか?!
わり。

「狂溺」への5件の返信

誕生日、おめでとう。
・「アッキー、心のなかで、パパがいい!って思ってたんでしょう?」と聞いてみる。
ここ、賭けだったねー。ひやっとしたよ。
もしここで「思ってないよ」って言われたらどうなってしまったんだろうと・・・
岡村靖幸は私も興奮ポイント。
尻軽マザーじゃなくて、正解。

ありがとう。
追いつきました。
へへ。
思ってないよって言われたら、泣きながら走り去ります!
岡村靖幸はうちらの世代はもうたまらないでしょうな。

>岡村靖幸はうちらの世代はもうたまらないでしょうな。
たまらないね。
キューンとくるね。
っていうか、もう一度読み直して思ったんだけどさ。
>・パパはやはり若くて、可愛くて、綺麗な後妻を探さないといけないのか?!
図々しくない?
若くなくても、可愛くなくても、綺麗でもないけど後妻を探さないといけないのか?!
じゃない?

>たつろ
いやーダメな父親です。子供に助けられている。
>若くなくても、可愛くなくても、綺麗でもないけど後妻を探さないといけないのか?!
私の希望ではなく、マイソンの希望だと言っておきますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です