カテゴリー
2011

狂溺


/4
日曜日。何をしてたか全然覚えてないけど、みたら所で働いていたようだ。
9/5
記憶なし。
9/6
飯田橋は待ち合わせるには広すぎる。
酒飲んで体調悪いとか言い訳ではない。ただ甘えの自己申告。
9/7
体調悪いなら酒を控えればいい。
9/8
基本的に小心者。
9/9
会社にしたことが良かったのか悪かったのか未だに結論は出ない。
々な要素を中。
9/10
太陽実験
友人の式。ロ*ションリベンジ。
子供ができてからの結婚式はまた視点が違う。
泣けるね。って泣いたのは新郎。お幸せに!
悪霊に3に日連続取り憑かれている
屋台いいね、行きたい。ダジャレではなく。
でもいい。カンボジアはちょっと待て。
9/11
久しぶりにきちんと休んだ。
大量にをしたが、まだまだ大量に残っている。

「狂溺」への4件の返信

あんなに泣いた新郎は初めて見た。
しばらくイジリネタはこれだな。
韓国イイネ!行きたい!
行っちゃう?年末。
しかし、行った後、まとまった行動できるのか、いささか不安。

エステ系は男は行かないだろうから、結構別行動になるのではないか?焼肉ぐらいはみんな一緒に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です