カテゴリー
Develop

Fireworksの整列パネルの中身が表示されない件

1週間前ぐらいからなんだか急に表示されなくなって困っていた。
なにせステージ準拠の整列がパネル経由からしかできないから、ステージと同じサイズのを作ってそれに対してalign処理してた。すげーめんどくさい。
結局のサイトには情報がなく、やっとこ発見。
なんと原因はのFirebugなのだそうだ・・汗
これは予想外だった・・・。
Adobe Forums: Align panel showing white and blank
Blank panels | Fireworks | CS5, CS5.5
とりあえずFirefoxからFirebugを削除してFireworksを起動したらAlign Panelが表示されるようになりました。
Fireばっかりだな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です