カテゴリー
Bookmark

あれやこれやメモ

可愛すぎる。こないだこれと同じ仕組のStarwarsのあれが動いていた。

読んでもさっぱり理解できなかったが、自分だけに大きなで聞こえて、他人には聞こえないという・・・(自分と他人の区別はだれがするのだろう・・)

みうらじゅんと安齋肇のコンビで番組を2本もやっているということはすごいことだと思う。
しかもどっちもユルイ・・。

いつか行く的な決意メモ

決意2

とはなにか?

これくらい割り切ってるのもあり

大事

地上最低

都会の排泄物で生きるイヌ

天才

ピコピコ

watchはここを狙うのだろうと勝手に思っているけれど・・・

こういうのを作りたいな・・プリンタとかで

本人のを介さない意思伝達。「声なき声」は高齢化社会では重要になってくるのだろう。社会的な部分は未定・・・

見たいメモ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です