カテゴリー
Event

ハンドメイドとDDT

ちょっとリサーチを兼ねて「ハンドメイドインジャパンフェス (HandMade In Japan Fes) by Creema (クリーマ)」に行ってきた。・構成なんてのを見つつも、いつのまにやらただのカスタマーになり購入してしまった。

さて、そのイベントの中にDDTのがラインナップされている。小洒落た手作りグッズで一杯の会場における違和感はなかなか半端無いものがある。しかし毎年DDT招聘されているということで、「インディー」「ハンドメイド」「クリエイティブ」という観点に対する主催者(Creema)さんがDDTに重ねている部分があるのかもしれないなーと感じた。(しらんけど)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です