カテゴリー
Society

普天間

の普天間基地は7年前に締結されて13日が返却期限日ですが、別に軍はふつーに基地を使っていますし、の準備すらまったくしていないようです。
アメリカからすれば「てめー誰のお陰で平和に暮らせると思ってんだよ。ごるぁぁ」という気分なのでしょう。
この辺は日米安保のもありますので軽しい発言は出来ませんけど・・・。
まぁ移転が良いのか悪いのか?は置いておいて(環境アセスや商業的な問題とか)、日本がアメリカ本土に基地を借りて、同じようなことをやると恐らく空されるのかしら?

スヌープが狙撃されました。Master Jの事といい、アメリカの界は危険な感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です