カテゴリー
Life

あれもこれも

落ちる、落ちる、グルグルと落ちる。落ちて、また、吊り上げられて、また落とされる。
あぁ、もう勘弁してくださいよ。
懇願は、カチャカチャと皿とフォークのでかき消され、
緑の顔の執行者はニヤリと笑い、手を差し伸べる。
喜び勇んでその手にすがれば、その手は冷たく、慈も無い。
そんなに悪い気はしないだろう。
見慣れた顔がそう囁きながら、ヤニのついた歯を見せ続けて言った
それはそれ、これはこれ
ボクからすればそれもこれもみんなこれのせい
ただただ、これもそれもそれのせい。

[today's push]広島東洋カープ
。現在一位だぁぁぁ・・・(笑)今年は見に行きたいですー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です