カテゴリー
Life

なんだか

知らないうちに忙しくなりつつあります。執筆は大体わりに近づいたのですが、まだややこしいことがあります。のこととか文章で説明するのは無理があるような気がしてきた。まぁおれの文章力のなのか自分で書いていて訳が分からなくなってくる。どこまでを前提として書けばいいのかイマイチ分からないです。実際本とか読んでFlashなんて作ったこと無いし、ユーゴさんとも昔はなしたけど、要は発想であって、パーツとしてのをどう使いこなすのか?ってところだから技術というよりは知恵の部分が大きいんだろうと思います。この辺は一休さんとか見て勉強するしかないかもしれません。まぁ、そんなこんなで今はト〇タさんのサイトを作っていてそれでGWは潰れそうです・・。同時にフ〇フィルムとかも動いているのですが、まぁこれはGW明けから動きます。ということでしばらく自分のサイトとか復旧させる暇はなさそうです。すません。一応の中にネタはたくさん眠っているのですが、なんにしてもが足りないです。一日48時間ぐらいになってほしいです。そうすれば少しは自分のことも出来そうです。

あーあとはカラテのサイトも作らないといけないんですけど、その前にお金の流れとかをキチンと考えないとねという話になりました。関係とかそのへん非常に弱いので、なんか税理士さんとかキチンと雇ってやってもらったほうがいいのかもしれない。こういうことを考えると非常にになります。ま、いわゆる五月病ってやつですか?違う?しらんがな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です