カテゴリー
Life

仕事ー

ライブから帰って朝の時まで徹で仕事。うーん、痺れるぅ~。そんでもって昼からは明日ベキュウする多摩川に下見。すごい人だかりでした。びっくり。隊長!明日バーベキュウするために働くのであります。はぃっ!敬礼ー(-_-)>

あ、そうそう朝方に新日本のドーム大会のがありました。結果は既に知っていたのですが、ついに小橋が新日のドームでGHCの防衛戦を蝶野と戦いました。こんな日が来るとは2年前には考えられなかった・・。感慨ひとしお。試合は小橋が強いのは分かっていたけど、蝶野は素晴らしかったです。本当に蝶野っていい奴ですよ。バカの橋本、天然の武藤と違って蝶野って本当にです。そして仁義に厚いです。試合後に蝶野が泣いていたのがものすごく印的でした。

そしてIWGPもが永田から奪取。現在日本のメジャーヘビー級のベルトをが3本も保持しているという異常事態です。

そして辻アナウンサーが新日本のアナウンサーの癖にノアのことをべた褒めしていたのが気になりました。首になるんじゃないか?w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です