カテゴリー
Society

あほの自民党

先日の岩手県議戦でトップ当選したグレート・サスケですが、そのマスクについて党が文句を言っているわけです。党は「議会の品位を損ねる」ということで反対して行くそうです。とりあえず選挙で自民党は敗退し第一党は自由党になった責任をとって幹部は引責辞任するそうですが、それでも「サスケのマスクを解決して」とかいう異常なの入れよう。そんなに重要なことですか?マスク?品位ってなによ?意味わかんないっす。カレはそれで10年間飯をって、みちのくっていう会社を経営してきたわけでしょ?それを品位がないとかよーいえますなあ・・・。それよりも自分のところの幹事長がなのをどうにかするほうが先じゃないんですかあ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です