カテゴリー
Develop

HTMLの要素

一応IE5からタグ要素をJSで制御できるようになったので(MSDN)、ちとHTMLの要素にJSの割り当てでもしてみようかな?と思ったんですけど、何故かIEで動作しないでOperaで動作すると・・・w。ネスケにはのデバッガ(これはのデバッガに似てます、どっちが先かは知らんけど)があって、OperaにもJavaScriptのコンソールがあります。しかーしIEには標準でついていないので、とりあえずMSDNからデバッガーをインストールしてみたら、なんかだこれまで以上に分かりにくいという状況に・・。デバッガ重いっちゅうねん。うーむ、ウザイ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です