カテゴリー
Life

おかんが

からやってきました。そんでもってと彼氏の半ちゃん、そしてウチの彼の5人をプジョー206に詰め込んで横浜街に繰り出しました。とりあえず北京ダックと回るテーブルのある店!ってことで練りましたが、高そうな店とかなんかドレスチェックとかありそうなのですよね・・。5人中3人はTシャツ、スニーカー、ジーンズ、短パンと完全にアウトな格好w。とりあえずドレスチェックが無さそうで、上記の条件を満たす店に入る。まぁ北京ダックにふかひれスープになんやかんやと注文しまくり、そして大声で大騒ぎ。ウチの家族がそろうといつもこんな感じでうるさいです。まぁ中華だからいいんですけど、フランスとかだと即退場。まぁ帰りに突然おかんが「気分が悪い!私は電で帰る!」とか騒ぎだしまして、運転手の半ちゃんはそれはもう慎重に車を運転してくれました。ほんと申し訳ないです。また飯でもくいましょうー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です