カテゴリー
Life

ふあー

仕事ではないですけど、頼まれていた作品の締め切りが今日だったので必こいてラストスパート。を意図的な表現手法として用いることが出来るか?が題だったのですが、やっぱ微調整とか難しい部分ありますね。コチラが明確な意図をもっている以上インタレーションの要素がその領域を逸脱してしまうとちと辛い。まぁフリースルなら何でもアリって感じで意味不明でも可なのかも知れないですが、それも意図的にそうなのか、力量的にそうなのか、結果数式組んだら面白かったというこじつけなのか?と・・。エイドスがスありきなのか?それとも単にメソドス、テクネに基づいているのか?その辺そろそろの表現の転換期なのかも知れないなあとかおもいつつ。そんなの大変だよなあ・・とかおもいつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です