カテゴリー
Life

美味しい中華

昨日は中学、高校の陸上部の同級生がうちに泊まりに来ていました。まぁ彼もと悩みがあったみたいで、会社と家族との狭間の葛藤を告白して帰っていきました。みんな色々悩みがあるんだなあと・・。なんか会社勤めじゃない自分は適切なアドバイスも出来なくって、話を聞くぐらいしかできなかったのですが・・。

さて、今日は散歩ついでにセンターみたいなところまで歩いていきました。途中で多摩川の河原での集いに遭遇して、そこでプリンがプードルに覆い被さられて腰を振られたりしていましたが、まぁなんとか無事二子玉川まで到着。ちょっとゴハンをべようということでペット可のお店を探していたのですが、土曜のってことで結構混雑していて、結局駅のすぐ横の集合オープンテラスみたいなところで食べたのですが、そこの屋さんが非常に美味しかったです。値段も安かったのですが、ちょっとこないだ家族で食べに行った中華街よりも美味しいかもしれない。店員さんもものすごく丁寧で、すごくこまやかな心配りで気持ちよく食事できました。辺にお洒落なお店とか行って、高飛に出られるよりこういう店に行った方がよっぽどいいなああと・・。もし二子玉川で食事する機会があれば是非どうぞ。炎の龍とかそういう名前の中華料理やさんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です