カテゴリー
Works

サンタプロジェクト

今年もやるんですよ。それでスタッフでしてきました。段みんな歳をとってきて忙しくなって、昔ほど(ってか2年前w)の確保が難しくなってきたって現実が辛いです。歳を追うごとに仕事が楽になっているわけではなく、仕事が大変になっているのは正解なのか?(ってまだ30だろ!w)いやー、タバコ値上がりしてましたね。いつもカートンで買うのでわかって無かったですけど、200円高くなっていました。嫌煙家の権利も大事ですが、喫煙家の権利も少しなんとかしてください。(JTの独占販売とかヤメレ)

[today's push]XIIIN
ブロードだから許される表現。たった一瞬の為にどれほどの作業量を費やしたのか?を考えると少し目くなるサイト。(それはおれが貧乏性だからか?)奥深くにはいっていくと可愛いキャラがたくさんいます。のテイストとしては非常に好きなプです。プラスチックを思い出しましたが、あそこほどインターフェイスとキャラクターの一体感はないかな・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です