カテゴリー
Develop

XPのHTTP_USER_AGENT

XPを持ってないので今まで良くわからなかったのですが、XP持ってる友達に調べてもらいました。そしたら” NT 5.1 “と返してきました。XPってwin2000のマイナージョンアップ版だったんだ!wしりませんでした。しかしヨスケは” Mozilla/4.78 [en] (Windows NT 5.0; U;) “こんな値を返しています。もぅ、ヨスケったら・・・・。

[today's push]
bang-olufsen
相方に教えてもらいました。いやーしゃれた屋さんと良く置いてあるのは見たことありましたが、こーゆーメーカーだったんですね。知りませんでした。名前全然覚えられないのは歳だからですかね?的にはこういうミニマム系すきなのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です