カテゴリー
Random

他人のせい

あぁ・・・今回俺に負けても、お前達は”財津が運良く3着を拾った”と思うんだろうな・・・。
そして、負けた理由を探ろうともせず、本気で悔しがることもなく、すべてをて、どこぞの屋にでもくりだすんだろうな・・・・。
そういう奴らを遠ざけられん俺の力不足だから、仕方ないがな。
競馬を愛さん者に近づかれると・・・・・心が腐りそうになるな。
それ以上、俺に・・・・・
近づくんじゃね~~~~よ!!

(ダービージョッキー#178)
[today's push]
ジョジョの奇妙な冒険
天才荒木飛呂彦の伝説の」の集英社主催のサイト。この人は絵もすごいけど、ストーリー作家としても、コピーライターとしても天才だと思います。台詞とか伝説的なもの多いですしね。これを見ると全部欲しくなる。無駄無駄無駄無駄ァァァァァァ!!
そして補足1 : the worldは非常に笑えます WRYYYYYYYYYYY!
決めポーズ教室 : 気持ちはわかる。だってポーズカッコいいんだもん。まねしたくなっちゃうよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です