カテゴリー
Life

ロイヤルホスト

高いなあ・・・あんなに少ないのにあんなに値段するんだ・・・おいら、びっくりしちゃったよ。

[today's push]pomyiac vibe enthrallogy
PONTIACのVIBEのです。各ごとに有名どころ(NATZKEやJOSHUA DAVIS等)がインスタレーションを提供しています。しかしあまりコンテンツと密接に絡みついているわけではないです。なんか微妙。単純にこののADが一緒に仕事をしてみたかったというだけのような気もします。的にはDRADLEY GROSHの奴が一番好きですが(ただこれがインタラクションなのかどうか分からない。ただのムービーに見える。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です