カテゴリー
Life

色々と掃除

のままダンボール山積みの部屋を掃除してみる。結構離婚してからなにも整理しないまま突っ走ってきたので、色々過去の物が出てきた。捨てるのもあれなんだけど、どうしていいのかわからないのでとりあえず心の中で謝りつつ処分。なんか”YMO”、”リン”、”遠藤ミチロウ”、”アナーキー”、”PLASTICS”、”Japan”、””等々のと一緒にキョンキョンとか荻野目のレコードとかも出てきました。幅広いというか節操無いなあ・・。あ、のスリラー12inchとかも発見、3曲目に何故かカラオケw唄うのか?唄うのか?あぁ?まぁ大部分を消去w
そうそう今日PCのパーツが発注された模様。明日には到着するのかな?(((o(^。^”)o)))ワクワク
でサンタのミーティング
相方がテキパキと仕切ってくれて一気にまとめる。そのあと27時過ぎまで飲んだくれるw
いやーなんか弾発言とか色々ありましたが、すぎにはみんな注意ですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です