カテゴリー
Music

瑠璃色

午前4時 寝返り
暗闇で まばたき
ぬるいシーツをかきわけ泳ぐ
青白い 閃
かくれんぼ
の入り口 見つからないの
もういいかい? まだだよ
いつだって揺れながら生きてたい
それだけなんだ
瑠璃の炎 燃やしながら 星になるまで
ぽつねんと 三日月
花守りが かくれんぼ
夢の続きは に降られた
もういいかい? まだだよ
この広い空が その瞳には
何色に見える?
明るい この胸に走りつづけるの
光りの中で・・・闇の中で・・・
初めから何も無い そう何も無い
だから絡まった風を切っていくこの想いを
掴んだとたんにすぐに行ってしまうこの瞬間を
いつだって揺れながら生きていたい
それだけなんだ
瑠璃色の炎 燃やしながら 星になるまで
(by GO!GO!7188)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です