カテゴリー
Life

朝6時に家を出てまで彼と行ってきました。今年のはまったく休みがないので(というか2月からw)せめて1日ぐらいに行こうと・・。犬に泳ぎの特訓をしたら怖がって海に近づかなくなってしまいました(笑)まぁ来年にはているのでしょうけど・・・。
そして12時に家に戻り、再び仕事復帰。あーせわしない。休みがほしいなあ・・・、旅行とか行きたい。なんかいつも貧乏くじを引いているような気がして切なくなります。
今仕事でswiftを使っていますが、なんか上手くLightWaveからレンダリングできないーー!ぐあー!むかつく!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です