カテゴリー
Life

ご近所様

今日は新聞配達のおじさんと道で出会ってご挨拶。新聞の契約を延長した次の日だったのでなんとか顔を覚えていたけど、最初何事かと思いました(笑)
ットペーパーとティッシュペーパーとマクドナルドのお持ち帰りを買ってヨタヨタと家に向かっていると、自転の乗ったオバちゃんがを止めて「荷物運びましょうか?」っていきなり言われて驚く。よく話を聞くとどうも同じマンションにすんでいる人らしい。全然わからなくって最初誘拐されるのかと思った・・。
あとはよくお母さんの自転車の後ろに乗ったに手を振られる(笑)多分公園でと一緒に遊んだ子供だと思うのだけど、たくさん居るので誰が誰だかさっぱりわからない(笑)お母さんからすると「ウチのがあんな得たいの知れないひげ面のオヤジに手を振っているが、悪戯でもされるんじゃないかしら?」とさぞかしなことだろう(笑)
そしては近所の屋のおばちゃんに一度来てくれと言われたので顔を出してきました。居酒屋だと思っていたらなんかお姉ちゃんが3人もいた(笑)今月一杯で閉店するので最後の日もと営業されて来ました(笑)
犬のお陰もあってなかなかご近所ライフを満喫中ですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です